1 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 00:52:55 ID:Xlzq0uaY0●.net

タイ北部チェンライ県の知事は2日、チェンライ郊外の洞窟で6月23日以降、行方不明になっていた
地元サッカーチームの少年12人と男性コーチ1人の計13人全員を洞窟内で無事発見したと発表した。

https://this.kiji.is/386544423988888673
2 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 00:53:15 ID:dj2LGFXw0.net
嘘だろ
3 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 00:53:36 ID:1kPBrDzD0.net
無事???
6 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 00:53:55 ID:+m58hbjG0.net
日本の大学生がどうのこうの
8 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 00:53:57 ID:INPRYunI0.net
まじかw
9 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 00:54:04 ID:0+nvzW4/0.net
よかった
13 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 00:54:30 ID:ISsD1oSa0.net
よく頑張ったな
お菓子をたくさん持ち込んでたんだよな
助かってよかった
14 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 00:54:33 ID:m7TmkoMR0.net
すげえ、絶望的かと思ってた
16 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 00:54:36 ID:JA4YSe6i0.net
一人食ったとかそんなんあるかと思ったら
17 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 00:54:38 ID:aDbyfbK30.net
マジか奇跡的だわ
19 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 00:54:47 ID:STXDqaRE0.net
今速報出た
マジかもう絶望的だと思ってたわ
20 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 00:54:56 ID:Vcybk8I60.net
良かったなぁ
大量のお菓子のおかげか
奇跡だな
21 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 00:54:57 ID:/MyBY0oZ0.net
無事救出ではなくまだ無事発見なのか
98 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 00:57:51 ID:ssvl/FfA0.net
>>21
数キロ先に閉じ込められてるって言わないか?
どんだけ広い洞窟だよ
23 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 00:54:58 ID:3W9hp5up0.net
すげー!!!奇跡だわ。
26 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 00:55:01 ID:Kwj/xJyU0.net
( ゚Д゚) ヨカッタニャ メデタイニャ
27 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 00:55:01 ID:PhH1NJh50.net
すげー生命力
おめでとー
31 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 00:55:12 ID:Y31TEhsP0.net
映画化決定だな
266 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 01:19:38 ID:zWa1FUJy0.net
これは怖いな
269 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 01:21:47 ID:7xYZei530.net
凄くね絶対駄目だと思ってたわ
良かったなぁ
270 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 01:21:52 ID:FC4N7q900.net
発見されたのはこれのPattaya Beachってところ
283 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 01:26:26 ID:DXuJ6Lo60.net
>>270
入り口から4~5キロも奥か…
こんなん気が狂うわ
275 :名無しさん@涙目です。 2018/07/03(火) 01:25:19 ID:PCG2Gkbs0.net
後はどーやって助けるかだな
長期戦で水抜くか、子供らにダイビングさせるか