1 :47の素敵な
いまや外で戦えるビジュアルメンバーはこの子しかいない^ω^
2 :47の素敵な
こいつはきれいすぎてAKBにいるのが無駄すぎる
3 :47の素敵な
怖いんだよな少し...
16 :47の素敵な
>>3
真顔だとつんとした美人すぎて近寄りがたいが、笑うとそのギャップに一撃で持っていかれる
22 :47の素敵な
>>16
笑っても怖いし
28 :47の素敵な
>>22
むしろつむぎの真骨頂はこのクールビューティーさではなく笑顔にある^ω^




4 :47の素敵な
超絶塩対応
5 :47の素敵な
運営のお気に入りやぞ
6 :47の素敵な
ダイヤの原石感がパねぇな
7 :47の素敵な
あれだけbingoで露出させてもらったのに完売ゼロの時点で握手アイドル向いてないよ
8 :47の素敵な
>>7
内に入ってきた客をもてなすのも大事だが外で戦えるメンバーも大事^ω^
15 :47の素敵な
>>8
ぬるま湯の村内でも通用しないようなゴミが外で通用する訳ない
過去に通用した例もない
10 :47の素敵な
ブンブンに出てた頃だいぶゴツくなってきたけど今はどうよ?
11 :47の素敵な
>>10

>>1
14 :47の素敵な
>>10
さらにゴツくなった
18 :47の素敵な
つっちゃん可愛い。




23 :47の素敵な
>>18
波瑠っぽいな
20 :47の素敵な
ビジュアルだけならいきなりセンター抜擢してもいいレベルだと思う
25 :47の素敵な
AKBやめて違う道に進んだ方がいいと思う
29 :47の素敵な
>>25
でも本人は研究生やチーム4が好きだったっていうくらいのガチヲタなんやで
好きな曲にHigh school daysみたいなマイナー曲あげるくらいなんだ
45 :47の素敵な
>>29
外から見たAKB48が好きな場合、入ったらダメになってしまう事が多いだろうな

中から外を見ると180度違うわけで
49 :47の素敵な
>>45
うーん、でも吉川七瀬もヲタだったけど楽しくやってそうだしそうでもないんじゃない
26 :47の素敵な
人気ないよな
27 :47の素敵な
以外と背丈がある
37 :47の素敵な
もう塩メンとか飽き飽きなんだよね
38 :47の素敵な
乃木坂にいそう。そして影が薄そう
39 :47の素敵な
つむぎが薄いのは陰ではなく幸な
40 :47の素敵な
麻生祐未タイプだな
51 :47の素敵な
>>40
それだ!
41 :47の素敵な
平手との2ショットを一度見てみたい
42 :47の素敵な
所詮地下アイドルヲタクの好みは
あしらいの上手いキャバ嬢だからな
48 :47の素敵な
>>42
握手も大事だけどメディアに出せる人を出したらゴリ押しって騒ぐの勘弁してほしいわ
潰してきたからこの体たらくなんだからさ
47 :47の素敵な
対坂最終兵器だな まだ中学生ってのもすごい
50 :47の素敵な
>>47
もう高1
54 :47の素敵な
>>50
え?この前まで中学生じゃなかった?
57 :47の素敵な
>>54
現在JK1
同級生だと
もえきゅん ひなな ゆいゆい 濱ちゃん
なこみく たつまき
52 :47の素敵な
最近AKBは若手を抜擢できないグループになってるよな


それだけ名ばかりのメディア選抜になってるんだろうな
外仕事ないから村仕事皆勤するメディア選抜()メンばかりになった

老害メンでガッチガチに固められた選抜
56 :47の素敵な
てかガチヲタでメンバーになった子って48Gにめっちゃおるやん
みんな楽しそうにアイドル活動してるで
58 :47の素敵な
ショートカットの長身が
最近流行ってるのかな
62 :47の素敵な
平手一強の世代に埋もれた犠牲者か
66 :47の素敵な
バーニングが気に入りそうなタイプ
83 :47の素敵な
>>66
それは思った
70 :47の素敵な
実写版綾波レイ
85 :47の素敵な
握手なんか無視して美形の長身メンバー中心で行って欲しい
96 :47の素敵な
>>85
うむ、その通りだ、人見とか下尾あたりももっと起用すべき

横山結衣(青森)160cm
谷川聖(秋田)161cm
佐藤七海(岩手)163cm
早坂つむぎ(山形)164cm
佐藤朱(宮城)171cm
舞木香純(福島)163cm
岡部麟(茨城)160cm
本田仁美(栃木)160cm
清水麻璃亜(群馬)160cm
吉川七瀬(千葉)164cm
小栗有以(東京)163cm
小田えりな(神奈川)165cm
佐藤栞(新潟)160cm
服部有菜(岐阜)160cm
長久玲奈(福井)164cm
太田奈緒(京都)163cm
中野郁海(鳥取)166cm
人見古都音(岡山)164cm
下尾みう(山口)163cm
行天優莉奈(香川)163cm
廣瀬なつき(高知)162cm
宮里莉羅(沖縄)163cm
91 :47の素敵な
欅坂に入っとけば良かったのに
未来がない
101 :47の素敵な
早坂46の話が進んでるから大丈夫
106 :47の素敵な
このルックスと落ち着いた性格で、実は運動好きなスポーツ少女という所も好き



113 :47の素敵な
>>106
吉川七瀬が5位のほうが衝撃だ
159 :47の素敵な
こういう陰のあるタイプもいいね
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494631591/